借金地獄ブログ

借金地獄ブログ!助けて!専業主婦のリボ払い日記

借金地獄ブログ!助けて!専業主婦のリボ払い日記

専業主婦ですが、消費者金融でお金を借りて借金地獄で苦しんでました。
もう苦しすぎて死ぬ想いでしたね。誰か助けて!て感じです。

借金って、本当にどんどん増えていくんですね、そしてまったく減らないんですよ。
こんな地獄、どうしたらいいのでしょうかね?

専業主婦なので、収入もないし、夫の給料じゃ借金地獄から脱出できません。
働きに出れば良いのかもしれませんが、、実は今までまともに働いたことがないんですよね。32歳ですけど。

夫は、バイトでキャバ嬢やってたころに知り合って、結婚したんですよ。
専業主婦OKだったんで、結婚したんですど、安月給のサラリーマンじゃ、お小遣いも多くないし、消費者金融で借金したら、もう地獄ですよ!

主婦も楽じゃないですね。甘く見てました。。

 

主婦が借金地獄になった原因はギャンブル、パチンコですね!

主婦が借金地獄になった原因はギャンブル、パチンコですね!

借金地獄になったきっかけはギャンブル、パチンコですね。
昔からパチンコが大好きで、専業主婦になったのも、昼間から思い切りパチンコがやりたかったからなんですよ。
なので、結婚して主婦になってからは、もう全力でやってましたね。

年季も入ってるので、最初のうちは戦績も良かったんですけど、得意としてた台が入れ替わりでなくなってから、だんだんと負けが込み始めて、それで消費者金融で借金です。

慣れれば新台でも大丈夫なはずだったんですけど、やっぱり借金してパチンコしたらダメですね。
早く取り返さなきゃって意気込むじゃないですか?そうしたら、引き際を誤って、もうボロ負けの地獄ですよ。

消費者金融は金利も高いし、ちょっと遅れたくらいでギャーギャー催促してくるし、パチンコで負けたら収入はないし、借金地獄が苦しすぎて死ぬ!

大体、専業主婦ですよ?
収入なんか無いんだから、そんな借金返済しろとか言われても返せるわけないじゃないですか?!

まあ、主婦なのに借りた自分も悪いですけど。
でも、お金が入って来るまで待ってくれてもいいじゃないですか。

助けてくださいって頼んでるのに、こっちが助けて欲しい、お願いだから返済してくださいとか、逆に頼んでくるんだから、ほんと困るわー。

 

リボ払いで借金地獄にハメられた主婦です

リボ払いで借金地獄にハメられた主婦です

消費者金融って金利が高いだけじゃなくて、そもそも借金地獄にハメるつもりじゃないですか?
消費者金融でキャッシングしたら、リボ払いになるんですけど、あれ、便利すぎですよね。

ATMで返すじゃないですか?
そしたら枠が開いてれば、また引き出すじゃないですか?

なんていうか、業者の思うつぼなんですよね。
ありえなくないですか?これじゃ、みんな借金地獄ですよ!

簡単には借金できないようにしとかないと、自分みたいに意志が弱い人は、すぐ借りて、もう地獄ですよ!!
もう本当に助けて!って感じです。

とは言え、消費者金融の文句を言ってても、借金地獄から脱出できるわけじゃないし、何か考えないとですよね。
このままじゃ、マジで死ぬから!

 

旦那には内緒で借金地獄から脱出したいけど専業主婦は無収入

旦那には内緒で借金地獄から脱出したいけど専業主婦は無収入

旦那には内緒にしときたいんで、旦那に相談するのは無しです。
自分はハチャメチャな主婦ですけど、旦那のことは、まあまあ好きなんで別れたくないんですよね。

だから、自分がパチンコ狂で借金地獄になってるとかは、旦那は知らないです。

でも、主婦って収入がないんですよ。
借金地獄を何とかするには返済しないといけないですけど、収入もないし、もうパニックですよ。

パートとかも考えたけど、無理。
時給1000円とか、パチで一発当たったこと考えると、馬鹿馬鹿しくて無理ですね。

風俗。。
いやいや、それは最後の最後の手段ですよね。
いくら借金地獄でも、そこまで行ったら、いろいろマズイ感じがするし、旦那にバレたら死ぬほどヤバイ。

収入なくて、借金地獄から抜け出す方法・・・それがね、あったんですよ!

 

借金地獄ブログで見つけた主婦の債務整理という方法

借金地獄ブログで見つけた主婦の債務整理という方法

もうね、目を皿のようにしてブログ読みましたね。
借金地獄ブログにね、自己破産で債務整理したら、借金が全部チャラになるって書いてあったんですよ。

その人も主婦で、旦那さんが病気でお金借りたところは自分と違うけど、そんなことはどうでもよくて、とにかくもう返済しなくて良くなるんですよ!

すごくないですか?

 

借金地獄ブログによると弁護士相談すれば大丈夫

自己破産は弁護士に頼んで手続きして貰うので、ソッコー事務所に相談にいきましたよ。
先生も事務員さんも、みんな優しくて、感動です。

参考:債務整理の口コミ・評判は?債務整理に強い弁護士事務所!

 

あ、でもパチンコの借金では、ほんとうは自己破産はできないそうです。
でも、生活費で使ったことにしましたね。
だって、パチンコで勝ったときのお金は、生活費にもつかってたから、嘘じゃないです。

借金地獄ブログの言う通りにして助かった!

まあ、難しいことは先生がやってくれるので、問題なかったです。
あとは、弁護士さんに払うお金ですね。
これは、生活費の中から毎月コツコツ払ってます。

全部終わったら、またパチンコに行くつもりだけど、今度は、ほどほどにしときます。
借金地獄は苦しすぎて死ぬ想いですから!

参考:借金地獄の苦しみから脱出した実話体験談!

 

トップページ債務整理 > 借金地獄ブログ